美容室こんばんはv(^-^)v今日は久々の美容院行った初めて行った美容院で店員さんはイケメンだらけでした私はこういう美容院がすごく理想なの今日は、カットと、ヘッドスパをやりましたヘッドスパ久々にやったけど、すごく気持ちよくて寝てしまった💦💦カットは今までやったことないヘアスタイルに挑戦😄😄5cmぐらい切って軽さをだして肩につかない程度なヘアスタイルに仕上げてもらいました店員さんにもすごく褒められました。初めて行った美容院にしては明るいし、すごくきれいでした。気持ちよく帰宅できました(^^)/ではでは