音楽番組出 演こんばんは🌙😃❗元気ですか?さて今日は私の好きなアーティストキスマイが音楽番組に出演しました衣装も曲もすごくかっこ良かった😍😍本当にやばいよ✨冒頭は少し会話があったけど、メンバーがかっこ良かった🎵🎵特にメンバーの中では玉ちゃんが好きナチュラル王子って感じこれからもキスマイ応援頑張ろう明日のCDTV見なきゃ✨ではでは(^_-)☆