今日は朝から都内で映画を見たよ😃
タイトルはストロボエッジ


今までにない新しいストーリーで、展開があったり涙があってすごく感動した。
原作は漫画だよ


その後はカラオケ行った。
カラオケも久々に行ったので、ストレス発散できたよ😃
自分の歌の音痴ぶりに久々に気づかれました。
その後原宿に行って美容室行った。
竹下通りは女子高校生、中学生がたくさんいて賑わってたよ。
春休みなので人が多いことに気づきました


美容室も結構混んでてやばかったよ✨
帰宅後はご飯食べてキスマイが出演する番組見たんだ😄😄
すごく癒された


歌番組が二時間スペシャルで放送されて内容盛りだくさんって感じ。
後今日から始まる新番組キスマイGAMEも素晴らしかった。
内容は昔の遊びを最新の機械を利用して行うという番組だよ😅😅
初回はだるまさんが転んだだよ。
最新の防犯カメラを使用してゲームを行う番組だよ。
とにかく、最新の防犯カメラはちょっと動いただけでも認知するからヤバかったんだ。
次回の放送ではこの続きをやるから見て欲しい❗
ではでは

