キ スマイイベント情報こんばんは。もしツアすごかった❗舞祭組活躍してたね四人のかっこよい姿見るの始めてだよ😅😅これからも四人の活躍期待してます。話は変わるけど、私はキスマイイベント落選しました。行った人からどうだったかの情報を聞きました。そしたらやっちゃった、kiss魂の新曲を披露し、トーク、コントをやったみたい。あと帰りがけにメンバー全員とハイタッチやったみたい。ファンサービスすごいよね本当にすごかった❗イベント行きたかったツアーは絶対行くよ✨ではでは😄😄