部活の集まりこんばんは。暑い日が続いてますねさて、今日は高校の友達と呑んだよ約1年ぶりにあった友達と再会できて良かったよ😄😄近況報告の話したり、恋愛の話で盛り上がった(^_^)v(^_^)vみんなの近況聞けて良かったすごく、嬉しかったあと、今日はキスマイメンバーのわったーの誕生日だおめでとう🎉最後に写真乗せておくねではでは