私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい



九州や岐阜などの地域で

甚大な被害が出ていますね。

心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m




検診日から1週間経っちゃいましたびっくり


この日の前々日から


まためまいがして


体調があまり良くありませんでしたショボーン


今は少し落ち着いてきましたがOK




検診日の前日は


とりあえずメニエールを疑いキョロキョロ


かかりつけの耳鼻科に行ってきました。


聴力検査では異常なしとの事で


軽いめまい止めと凝りを和らげる薬薬


処方してもらいました真顔




次の日の検診


市民病院病院は家から車車40分くらい。


普段は自分で運転して行くのですが、


今回はダンナ様が有給を取って


連れて行ってくれましたおいでニヤニヤ




主治医の先生には


最近のめまいの事や耳鼻科にかかった事を


話しました。


血液検査の結果に私は、


絶対ヘモグロビンが低いだろう!!


確信しておりました真顔


でも実際は





全然問題なし!ポーン


それどころか、


前回よりも多少良くなっている!?ポーンポーン


このまま


リムパーザ継続で大丈夫!!ポーンポーンポーン


なんですと??滝汗


どゆこと…??滝汗滝汗


もーなんでこんなに体調悪いのか


なんでこんなめまいするのか


わかんないですゲッソリ




やっぱ、気圧のせいかなぁ?えー


偏頭痛もするしーショボーン


もー気圧のせいにしちゃおうっか!!真顔




皆さんは気圧で体調の変化ありませんかー?

私の娘は偏頭痛がすると言って

ロキソニンが手放せないみたいですショボーン