私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい




先週の金曜日(5/22)から


またリムパーザ薬を飲み始めました。


前回の服用から


4週間ぶりとなります。


用量も


200mg→150mgと減薬です。




なのに、なのにですよーおいで笑い泣き


日曜の夕方くらいから


何となくの嘔気倦怠感


あとは貧血ガーンガーンガーン


嘔気は吐き気止めの薬を飲むと


楽になるので、今回は


メトクロプラミド薬が手離せません。アセアセ




水曜日の今現在も


倦怠感と貧血によるふらつき


良くなってないのです真顔真顔真顔


減薬してるのにーチュー


って感じです。ショボーン




それとは別のお話し!!


右太腿の脇が


朝起きると毎日


ヒリヒリ痛い。ガーン


起きて動き出すと


余り感じなくなるけど


毎朝このヒリヒリは続く。滝汗


これも副作用


神経とかに影響してるのかなー!?滝汗


なんて素人判断してます。アセアセ




もうひとつ上差し


昨日、お尻をぶつけたような


痛みがあるのだけど


どこかでぶつけた記憶はない


触ると痛いタラー


青アザが出来てるのかな!?


と思うような痛みだけど


確認すると赤くなってる。キョロキョロ


これから青アザになるのか?

(・・?)(・・?)(・・?)




どこかにぶつけてるのかなぁ?ショボーン


そんな記憶もないなんて


大丈夫か!?


あたしガーン




頭の中にも副作用が!?滝汗アセアセ