私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい




最近の体調は


休薬薬してるのでとても調子いいです!OKウインク




しかーしもやもや


世の中自粛ムード


私もスーパーへの買い物くらいしか


出かけません。ショボーン


近所のスーパーは


歩いて10くらいのところにあるので


天気晴れのいい日は気持ち良く歩きますよ。あしあと


でも、雨降り雨の日は


車で行っちゃいます。滝汗アセアセ




そんな毎日なので


ほっんと、運動不足ガーン


今までだってロクに運動してないから


運動不足に拍車がかかってる。笑い泣き




でも、これじゃいかん!と思い


ちょっと体操でもしてみようと


Eテレの朝のテレビ体操を録画して


午後から10分間


テレビ体操する事にしました。チョキニヤニヤ


(録画せずに朝やれ!って言わないでアセアセ




テレビ体操なんてカンタン、カンタン!おいでニヤニヤ


と思っていたけど


身体がガチガチに固まっているのか


少しのストレッチも


「あいたたたー滝汗アセアセ


って感じです。


情けないガーン




でも、やっぱり少し体操するだけでも


身体が軽くなった気がするのでラブ


スッキリした感じで気持ちよかった!OKウインク


3日坊主にならないように


毎日やろうと思ってます。てへぺろ