私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい






327




病院病院dayでした。


リムパーザ再開です!!


3週間の休薬明けからの再開です。


血液検査の結果


ヘモグロビン9.2まで戻ってました。おいでニヤニヤ


でも、今回もまた減薬です。


1回の用量 250ミリ→200ミリ


となりました。








副作用のお話し。




前回の服用の時は


関節痛と手足の強張り感


辛かった様に思うのですが、


今回(23日経過しただけチュー


つわりの様なムカムカ感


お腹が空くと少し酷くなる感じゲロー


つわり、こんな感じだった様な滝汗






コロナの事もあるし


お家でゆっくり過ごすのが


いいですね!OKウインク