36 金曜日 病院day病院です。


いつものように、診察前の血液検査。


気のせいか!?


検査室の待合いも


診察の待合室も


待ってる人が少なく感じました。キョロキョロ


これも新型コロナのせいでしょうか?


やはり


いつもより早く


順番が回ってきたように


思いました。OKウインク






主治医の先生から


血液検査の結果を


見せてもらいました。






主治医より


ヘモグロビン


ずいぶん下がっているし滝汗


腎臓の数値もあまりよくない。滝汗滝汗滝汗


2週間後は祝日でお休みなので、

(私の検診は2週間毎なので)


3週間休薬としましょう!」


と言われました。笑い泣き






最近ちょっと


フラつきがひどいな


と感じていたのでゲッソリ


ヘモグロビンの数値が


低いとは予想してましたよ。おいで笑い泣き


主治医の先生にも


「疲れやすくないですか?」


って聞かれたから


「最近すごく疲れやすいです!

運動不足なのか?年のせいなのか?

って思ってました。笑笑」デレデレ


と私が冗談まじりで言ったら


先生キッパリ!


「薬のせいでしょう!」真顔


って


...話しがはずまないおいで


まっ、いいけどね。アセアセ


話ししに来てる訳じゃないからねチュー

(話し好きの私は淋しいけどねチュー





という事で


またまたリムパーザ薬休薬


となりました。


今度は3週間!!


私としては


リムパーザの副作用であろう真顔


貧血による


フラつきがなくなるのは


良い事なんですがお願い


休薬という事がガーン


良いのか?悪いのか?


って感じです。


複雑ショボーンショボーンショボーン