『おい、デブー』
胆汁ダイエットグループの参加者さん。
お子さんに言われるそうです。

わたしもね、息子に言われました。
あの『残念なおばさん体型』の頃。


『それでも大好きだよ』って。
それある意味デブって認めてるじゃん😆

もちろん、子供たちには悪気はなくて。
だけど、

どうせ子供の言ってることだから〜、って流すのやめよう。
傷ついたら、ちゃんとその気持ちと向き合おう!
だって、傷つくってことは、『痩せたい』ってことだから。

太ってしまったカラダも、言われて傷ついてるココロもふたしないで。
ちゃんと見つめよう。

見つめないから、傷つくこと言う人が現れる。
自分からの見つめて欲しい、というメッセージ。

傷つくこと言ってくれる人が現れたら、
成長のタイミング。

あなたが決めて良い。
そのチャンス、『ありがとう』と言って掴むか、『やなやつ〜』と言って遠ざけるか。


胆汁ダイエットグループでは、
胆汁ケアで、カラダを味方につけてラク痩せ!を実感していただいています。
先日はたったの3日で!1kg落としたって胆汁ダイエット史上最短1kg痩せ!わーいわーい🤗

全然落ちなかったのに、
胆汁ケアするだけで、たったの1ヶ月でぽっこりお腹を解消したわたくし口笛
あのポーズで撮ってみた笑い泣き



頑張っても、なかなか痩せないと、『どうせやってもダメ』になりますよね。
3日で結果が出ると嬉しいから、続く✨

さぁ!この投稿を読んで、いやーな気持ちになったあなた!
ご連絡お待ちしております。
胆汁ダイエットグループで共に取り組みましょう♪


『なかなか痩せない』の救世主『胆汁ダイエット』を広めて、
キラキラ輝く笑顔を増やす活動を応援してください!

全国出版オーディション、敗者復活戦!
5月18日に迫る♪

【敗者復活戦の投票についての詳細と手順】
①こちらのURLから申込みで、1票入ります!
https://okazaki-media.com/p/r/PcV9JOW1
必要事項を記入し最後に『No.42めい』の名前をクリック
復活戦当日のzoom参加ができなくても、フォーム登録が1票となるので是非ご登録ください!!


②zoomで開催されるスピーチ戦で、リアルタイム投票!
日程は5月18日 9時~13
9:30から投票のやり方練習があるので、そこに参加していただいた方が良いです。
そして、申し込み名と入室名の確認があるそうなので、
9:20に入室していただくのがベストです!
 前半組の投票⇒5名から2名準決勝へ
 *10:10~めいのスピーチ
 *10:20~めいに投票
 後半組の投票⇒5名から2名準決勝へ
 決勝の投票⇒ 4名から2名が本選出場!
 *12:20~めいに投票
 *12:45~めいの一言を聞いていただく

*この日の予定を開けて応援に駆けつけてください〜!
 ちなみに、投票の時間にさえいてくれたら、投票は出来るそうです。
*入室の際に申込み名とZoomの名前が一致しているかの確認があるので、申込名と同じ名前でzoomに入室してください。
 名前の確認に時間がかかるので、投票だけに来る方も可能な限り早めに。とのことです!

わからないことがありましたら、ご質問ください。


予選はあと31票というところまでいけました!
今回はぶっちぎり投票数獲得で本戦まで行き、さらに多くの方に『胆活』を知っていただきます!!
ご家族やお知り合いの方にも拡散よろしくお願いいたします!!