彼女は諦めなかった。
自分を。

子育ても決して平坦な道のりじゃなかった。
不登校もあった。

職場では人間関係に悩み、
精神的に打ちのめされた。

いつの間にか大好きだった運動もするのをやめた。

心はいつもどこか冷めていて、人と同じように感動することができなくなり、
どこかいつも自分はみんなとは違う。
そう感じた。

子供たちが成長し旅立っていった。

自分は一体何がしたいんだろう。。。
どうせ自分なんて。。。
仕事を始めてもトラウマから続かなかったし、
人を信じることができなかった。

でも、彼女は諦めなかった。

沢山学んだ。
自分のこと。

『自分を幸せにしてあげるんだ』

予防医学を学び、
胆汁ケアを学び、
そして共にファスティングに挑戦してくれました。

彼女は言ってくれました。

『ここまで体と向き合えてなかった。体とココロの変化って一緒なんだ。体温が上がり、娘のSサイズのズボンがスッと履けました。ありがとう。』
そして、こうも言っていました。
『コレからもっと自分を磨きたい。カラダとちゃんと向き合って、今後の課題も見えてきた。もっと美しい自分を追求していきたい。』
彼女は痩せただけじゃない。
条件がバッチリの職場に採用された。
コレまでの人生で培った自分の良いところを見つけ、認めることができるようになった。
人々に『笑顔でいること』を伝えられるようになった。

あなたが自分自身を認められないと、どんなに周りにいる人々があなたの素晴らしさを称賛してくれても、カラダもココロも苦しくなります。
自分を受け入れられなくて、自分の嫌なとこしか見えない。
自分を責め、自分を傷つける。
自分を無視する。

体と向き合うことは、心との向き合いも同じです。
両方ケアして初めて結果が出ます。

わたしが
お伝えしている『胆活』胆汁ケアは自分自身の中にある臓器のケアをすることで、自分と向き合い、痩せる(内臓脂肪を落とす)から始まり、未来の病気を予防し、そして、自分を認められるようになります。
だから、伝えていきたい『胆活』
1人でも多くの方に、自分を認め、心の底から笑っていてもらいたい。
そんな想いで本を書き、出版するのです。
出版オーディションの人気投票で応援してください。

投票してくださった方には、
無料の『胆活グループ』にご招待しています。
グループ参加者さんとみんなで『胆活』に取り組んでいます。
楽しいですよ♪

投票の方法はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投票の手順はこちらから
①わたしはエントリーNo.42 めいです
②まずはリンクへ飛ぶ
https://shuppan-audition.com/entry/no042/
③右上3本線(メニュー)
④ログインして投票
⑤LINEでログイン
*LINEでログインのシステムで、不正投票を防いでいます
*個人情報の流出はありません
⑥確認
⑦オーディション主催の岡崎さんとお友達登録する
(投票後、岡崎さんとのお友達解除が可能です。方法がわからない場合は聞いてください。)
⑧投票
⑨42 めいをクリック
⑩投票する
⑪投票できたらめいの棒グラフが黄色く表示されます

投票の解説動画はこちらです。
PC用、スマホ用の二つが
ありますのでご確認ください。
https://shuppan-audition.com/process/