【ポイ活】1月からクラシルリワード使ってみた!感想や使いやすさなど | パートと投資でお得に生きる

パートと投資でお得に生きる

はじめまして♡

◇マネー関連
◇資産運用
◇子ども関連(年長、小2)
◇楽天お得情報など

を綴っている4人家族のEMIです♪




結婚当初から私に内緒で
借金を繰り返していた夫不安



夫の借金を代わりに返したりもしたけど

このままじゃ家庭としての

貯金なんて増えないと気付き

代わりの返済をSTOP

→貯金+投資で少しだけど

貯金を作ることができたEMI家のお話🏠



自己紹介はコチラ▶️

本日もご覧いただきありがとうございますニコニコ


クラシルリワード使ってみた!



今日はポイ活、クラシルリワードについて

書きたいと思います。




 

まず最初にクラシルリワードに

新しいお友達がひらめきスター


経由していただきありがとうございます赤ちゃんぴえん



ダイヤモンドクラシルリワードとは?

・移動(車や電車もOK)
・歩数距離(徒歩でのお散歩)
・レシートなどで
ポイントがたまるアプリ ですうさぎ


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


クラシルリワードを使い始めて

2週間くらい経ちましたニコニコ飛び出すハート



こんな人にはオススメスター



・移動距離が長い人!


私は大体通勤に電車で40分🚃

仕事中も大体身につけているので

平日は1日1万歩くらい歩きますうさぎ



他にも子どもの送り迎えがあったりすると

自転車での移動になるので結構貯まりますびっくりマーク



1日で10本ちょっと溜まるかなって感覚です。




↓このにんじんが溜まっていきます。

溜まったらすぐ回収がオススメ!

回収するとまた空ボトルに溜まるという

サイクルです。



・お散歩が好きな人🚶


徒歩だと移動距離は溜めにくいかも

しれませんが、1日最大で1万歩まで

お花を咲かせることができますニコニコチューリップ



今なら冬のお散歩キャンペーンで

咲かせられるお花の数が増えているので

オススメです𓂃‪𓃱𓈒𓏸




・お得が好きな人❤️

あまり移動しないよって人も

レシートで貯める!

って項目があるので、そこを狙って

貯めるのも手ですひらめき



決まった商品を購入して

そのレシートを送信すると

コインが貰えますびっくりマーク



承認には大体2週間くらいかかるみたいなので

すぐにお金に交換したい!って方には

ムズカシイかな赤ちゃん泣き




私が始めてすぐは

ビールなどお酒も出ていたので

即購入、レシート送信

現在承認待ちですちゅー



交換先はたくさんびっくりマーク


チラシ、レシート、移動などである程度

コインを交換していないと交換は

できないみたいですが、

大体交換には33,000コインくらい必要みたい



商品だったら、

12,100コインからあるので

早く交換してみたい!

って方は商品がオススメかな指差し




他のポイントサイトも沢山やってきたけど、

個人的には使いやすいポイントサイトかなと

思いますニヤニヤびっくりマーク





ちょっとでも気になったら

是非やってみてくださいねびっくりマーク


招待コード良かったら使ってねお願い
登録すれば5,000コインがもらえます。

3PGSFLB4


ダウンロードはこちら💁‍♀️


ちなみにクラシルリワードにかなり近い

トリマも一緒にいれると

ダブルでポイントGETできますようさぎ飛び出すハート

コード利用で5000マイル貰えます❤️

TBNHbV6c2

ダウンロードはこちら💁‍♀️



⭐️今年のアメトピ掲載blog



良かったら遊びに来てね飛び出すハート