某チェーン店のパートに応募してみました。



月曜日の夜に応募して火曜日の夕方に連絡がありましたスマホ



ワイモバイルにしてから電波が悪く、通話中も途切れ途切れナイフ



最終的にはベランダでお話えーん



面接希望日を電話で伝えて、調整できたらショートメールしますとのことで切断☎️


その後無事にショートメールが来ました。



金曜日の朝9時から面接ですサングラス



今度こそは採用されるのでしょうか?

時給はあんまり良くないけど、働いてみたいお店だったので採用されると嬉しい花火



私の条件がわがまますぎでまたダメかなもやもや



私の条件下矢印

1️⃣週一日、金曜日のみ。9:00〜17:30

2️⃣祝日、年末年始、お盆は不可

3️⃣習い事の日は勤務時間は短くなるかも




採用されますようにお願い