天王寺動物園に行って来ましたくま



息子が朝YouTube見ていたら広告に動物園っぽい映像があって、「動物園行きたいの?」って聞いたら「うんうん」というのでゾウ



分かってて「うんうん」と言ったのかそうではないのかよく分からないけど、動物に興味あるならいいかな、と思い行くことにしましたトラ



天王寺動物園に行くか、神戸どうぶつ王国にするかキョロキョロ



前に神戸どうぶつ王国に行って楽しそうだったけど、費用のことも考えてショボーン



天王寺動物園にしましたてへぺろ



大阪ピタパ割引とアソビューの誕生日クーポンもあって1045円爆笑飛び出すハート








姉の方は満遍なく楽しそうでした爆笑

弟はレッサーパンダを「大好き❤」と言ったり、「たぬきさん大好き❤ねんね」と言っていました。



好きなたぬきが寝ていたのは残念だったようですが可愛かったので喜んでいました。



たぬき、レッサーパンダ、ペンギン、オットセイ(アシカかも?)が特に気に入っていましたパンダ



好きとは言わなかったけど、ジャガー、オオカミ、鳥類も喜んでいましたオカメインコ




一時退場して新世界をぶらぶら






スマートボール楽しかったニヤリ



18歳未満は禁止だったので私と夫が交代で100円ずつやってみたら、私はすぐボールがなくなって、夫は78個ゲット。



ボール70個の景品がいくつかあって、その中から子ども達の好きなチップスターをもらいました爆笑



なかなか楽しかったです爆笑



そのあとは、動物園に再入場しててんしばへ。



てんしばからあべのハルカス



と、いうのも息子にぶつかられ、メガネが歪んでしまってえーん



調べてみたら私のメガネを買ったお店があべのハルカスにあるということで直してもらいに行きました。



メガネを直してもらい、夕食はあべのキューズモールで食べ、ゲームセンターでクレーンゲームをして帰りました。



クレーンゲームで娘が弟が欲しがったペンギンのぬいぐるみを取ってあげると、偶然にももう一つ取れて2人とも大喜び拍手



1人ひとつペンギン🐧を喜んでいたのにいつのまにか帰り道で弟はペンギンをなくしていましたもやもや



ただ、他にもゲットした猫のおもちゃがとても気に入っていて一時喜んだ🐧に興味が薄れていて、気付いてない感じです。



姉の🐧を自分のもだと、うっすら勘違いしてるので、🐧のことを思い出してギャーギャー言うと嫌だなぁ不安



どうかこのまま🐧のことは忘れていますようにニヤリ


釣具のリテイラー 調光サングラス 偏光サングラス オーバーグラス オーバーサングラス メガネの上から偏光サングラス UVサングラス ポラライズド おすすめ 釣りドライブ 釣り具のリテイラー KAN000256