タイトルの通り、エルゴの腰バックルが壊れてしまいました悲しいガーン







先日1歳9ヶ月になった息子看板持ち

まだまだエルゴが必要です驚き



最近はエルゴより他の抱っこ紐が人気なのかな?

まだまだエルゴは人気?



娘の頃は雑誌でもエルゴばっかり取り上げられてて、「やっぱエルゴかな」と購入しました。



年季の入ったエルゴは経年劣化でしょうね指差し



8年以上前に購入し、娘も長年使用し、息子もお世話になり、壊れても当たり前ひらめき



だけど、買い替えるのは…魂が抜ける



バックルだけ買って修理してみましたグラサン



ネットで検索してみると韓国のWOOJIN(ウージン) という会社がエルゴのバックルを作っていることがわかりました。



早速Amazonで購入PC



NEWバックル




壊れた純正品と同じ形ですね



ちゃんと合うかドキドキでしたがぴったり乙女のトキメキ



下矢印下矢印



無事に修理できたのでオンボロエルゴはまだまだ活躍してくれそうですニコニコ



本当は、エルゴ自体を買い替えるべきなんでしょう…

それは分かっていますので、批判はご勘弁くださいウインク



エルゴの寿命は3年くらいみたいですので余裕のある方は新しいものを購入した方が良さそうですね札束コインたち


下矢印下矢印