今日はB型肝炎の予防接種を受けました病院



いつも通りご機嫌で診察を受ける息子赤ちゃん



ドクター👨‍⚕️「髪の毛 立ってんなー(笑)」



息子の髪型に笑うドクターとナース



場が和むひまわり



息子はぴょんぴょん跳ねながら、ニコニコうさぎクッキー



注射の前に、デベソのチェックサーチ



全然問題ないようです爆笑




ドクター👨‍⚕️「機嫌いいなー(笑)今日は一本だけやからすぐ終わるで」



腕を出し、体を固定させるとフニャフニャ言い始め何かされることを察知ガーン



チックン💉



「ギャー」

。゚(゚´Д`゚)゚。



すぐに泣き止む

∑(゚Д゚)

え?あんまり痛くなかったの?



すぐに泣き止んだので成長を感じましたニコニコ



次の予防接種は1歳になってからなので、これで0歳児で受ける予防接種は終了しましたウインク


今まで沢山の注射、痛いのによく頑張ったねおねがい









ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)