生後171日、5ヶ月と18日

ついに


寝返りを
しました拍手

わーい
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最初は座布団の段差を利用してコロンと転がって、寝返りというか転げ落ちてるというか…という感じでしたが、平らなところでも自分の力で寝返りできるようになりました



いやー、この状態下矢印になれるようになってからが長かったえーん





やったね爆笑



お姉ちゃんは119日で寝返り、僕は171日

ゆっくりボーイです(笑)



これからますます目が離せなくなりますねガーン


何故か寝て起きると眉間に皺がくっきりガーン

睡眠中に険しい顔をしているのかもショボーン

このテープを貼って寝ると眉間に皺ができなくて重宝していますウインク