昨日、入院3日目


昼に母から父に電話があったそうですスマホ


前日と比べ、言葉がはっきりしていたんだとかほっこり


良かったよかったラブラブ


電話で持ってきてもらいたい物をお願いしてたみたいです


クローバーラジオ、電池
クローバーイヤホン
クローバー美顔コロコロローラー


リハビリで顔にコロコロローラーをしているらしく、リハビリ以外の時間でも顔をコロコロしようと思って家にある美顔ローラーをお願いしたらしいニコニコ


ちょっと暇みたい


暇を感じられるとは病状は軽いのかな?


私が送ったラインは既読にはなるけど返信はない


だけど送った写真をすごく喜んでいたそうですおねがい


また送ってあげようカメラ


兄にもLINEで写真を送るように頼んでおきましたカメラ



えみりのmy Pick