今日で21週3日



入院準備にはまだ早いかもしれませんが、最近よくお腹が張るので、もし急に入院になった時に何も準備していないと困るので早めに準備だけでもカバン



昨日、入院準備のチェックリストやネットの情報を参考にして、必要なものやあれば便利だと思うものをピックアップしてエクセルでチェックリストを作成



今入院するとコロナせいで面会や付き添いはできないので、1人で完結できるように準備は抜かりなく!!



なるべく洗い物は少なく。
もったいないけど紙コップや割り箸を活用



タオルの洗濯なども大変だろうからお風呂以外はペーパータオルも活用しようかな



切迫で入院した場合、安静が必要だけど家族は来られない



洗濯物とかどうするんだろう
娘を出産した病院では病院側で毎日洗濯してくれるサービスがありました。



それは個人病院のいいところですねニコニコ



コインランドリーあんまり使いたくないし洗い物の交換の時くらいは家族が来てもいいのかな?



次の検診の時に聞いてみなきゃ!



今でも十分体がしんどいので、りんごちゃんがもっと大きくなるともっとしんどくなるかも



動けるうちに早めの準備をしなくちゃ