某カフェからメールが来ました💌
 
 
実は今日はえみりさんが生まれてからちょうど11,111日目なのです!今日はNo1の日ですね。1が5コも揃うのは人生で今日しかありません
 
 
へ~
 
 
11111日前に母が頑張って産んでくれて、私は今30歳。もうすぐ母親になる
 
 
感慨深いです
 
 
赤ちゃんができて、母の大変さがほんの少しだけ分かったかもしれません
 
 
私の父は、育児本に書いてある良くない父親の典型例みたいな人なので、母は大変だっただろうなと思います
 
 
昨日、久々に母と電話しました
 
 
母は夫が私に良くしてくれてるか、母のように苦労してないか心配みたい
 
 
いくつになっても娘は娘心配なんですね
 
 
私は、夫に不満はなくて、いつも幸せだなぁと思って過ごしています
 
 
母にノロケ話をするのもおかしいけど、母を安心させるためにも、夫との楽しい話をします
 
 
母は『いい人と結婚して良かったね』といつも言ってくれます
 
 
元気な赤ちゃんを産んで母を喜ばせてあげたいな
 
 
今月末にに戻る予定にしていたけど、行けるかな
 
 
赤ちゃんを連れて帰れる環境にしなくちゃ
 
 
あと、友達に会ったり
 
 
とりあえず、来週次第