妊婦の体重管理、栄養管理は大切ですよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1917786.gif}


4日から仕事に復帰して、3日働いたけど、とても疲れてグッタリ


食事管理が崩れてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/966142.gif}


金曜日の夜は職場で仲良くなった人とご飯ナイフとフォーク


ロイヤルホストに行きました


ロイヤルホストなら他のファミレスと違って禁煙だからそこを選んでくれたそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/859407.gif}


お腹ペコペコだったから、ハイカロリーのものを頼んでしまった


年も一つ上で、サバサバした性格の先輩ママ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/253402.gif}


気を使わずたくさん話せるし、とても楽しいです


妊娠、出産のことも色々教えてもらって目からウロコ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuwyuw/2474236.gif}


体が冷えたらいけないからって、家まで迎えに来てくれて、帰りも送ってくれて、至れり尽くせりでした


昨日は、旦那がカラオケに行きたいからと叩き起こされ出かける準備


ご飯は外で食べることになって、吉野家に割り箸


今CMしてる牛鍋ラブラブ


前日、ハンバーグ食べたけど、体重減ってたし、仕事始めて活動量が増えたから、まぁ良いかなドキドキと思って食べちゃったあせる


美味しかったよ~音譜音譜
{A121E6FE-7614-4BBB-9615-73F2E7522729:01}

でも、リピートはしないかも


一回食べてみたし、満足したから次に吉野家に来る時は普通の牛丼でいいです


ちなみに私は牛丼は吉野家が好きです


生姜が大嫌いな私にとって、すき家の牛丼は生姜の匂いがキツイのです


ご飯を食べてカラオケ🎤


漫画喫茶の中にあるカラオケだから、カラオケしたり漫画読んだり楽しいです


カラオケが終わってからは、前に行ってた病院に


切迫流産で休んでた間の傷病手当の診断書を書いてもらうため病院


書いてもらったら郵送してもらうようにお願いしましたメモ


夕方からショッピングモールがま口財布


サポートのある腹巻をした方がいいと教えてもらったので購入プレゼント


本屋さんで名付けの本ひらめき電球


年賀状に貼るシールも買いました合格


夜ご飯作るのがめんどくさいから夜も外食おにぎり


不良妊婦決定ですDASH!


だめな母ちゃんでごめんよ


私たちの子どもになることを選んでくれた赤ちゃんのために良いことをしなくちゃ


今日の体重はやっぱり増えてました


野菜中心に頑張るぞ