明日は久々に美容院に行く予定♪


旦那と二人で行きます(o・ω・o)ゝ


最後はいつ行ったか覚えてない\(*°x°)ノ


7月だったかな?


岡山でいい美容院にまだ出会えてないから、今までは広島に帰って行ってたけど、なかなか帰れないから…ू (ѳॅ ॄ ѳॆ ू )


職場の人に聞いても『岡山には良い美容院はないよ。有名なところでもダメだよ。私も探してる』『良いところ見つけたら私にも教えてね』って言われた(∗❛ั௦❛ั∗)


前に岡山で美容院行って、ふんわりパーマを頼んだらひどいことされて、家で泣いてしまって…数日後、パーマ取ってもらったことがある(^_^;)


トラウマ…


明日は、この前旦那が行って気に入ったところ☆


カットだけだけど、変な感じにならなかったらいいな( •ॢ◡-ॢ)-♡


髪は伸ばしたいから、たくさんは切らないけどね( ^ω^ )


前髪は短めが好き♡


もう30歳になったから大人っぽく…でも、やっぱり前髪切っちゃう!


どうせすぐに伸びるし(* >ω<)


ワクワク❀.(*´◡`*)❀.