お久しぶりです!












昨日の11日は僕の誕生日でした!ニヤリ














友達にケーキもらいました!
あと大好きなバンドのCDも!














時間って流れるの早いですね

あっという間でした泣笑い泣き













あとですね、忘れてたわけじゃなくサボってたのですが笑
6/2
ド平日ですね

その日に大好きなバンドのLIVEへ行きました!!











いやー凄い楽しかった!
ROOKiEZ is PUNK'Dの皆さん
10周年おめでとうございます!











そしてなんと6/29に新曲を配信リリースする事が決まったらしいです!!

待ち遠しい( *´ー`* )















たのしすぎてまた行きたいな~( *´ー`* )















それでは!
ちぇいー!グラサン