お久しぶりです!
昨日の11日は僕の誕生日でした!

友達にケーキもらいました!
あと大好きなバンドのCDも!
時間って流れるの早いですね
あっという間でした泣

あとですね、忘れてたわけじゃなくサボってたのですが笑
6/2
ド平日ですね
その日に大好きなバンドのLIVEへ行きました!!

いやー凄い楽しかった!
ROOKiEZ is PUNK'Dの皆さん
10周年おめでとうございます!


そしてなんと6/29に新曲を配信リリースする事が決まったらしいです!!
待ち遠しい( *´ー`* )

たのしすぎてまた行きたいな~( *´ー`* )




それでは!
ちぇいー!
