こんばんは(´^ω^`)
あみゅです。
眠いです。
あ、
実は荷物が届きました笑


>o'ω'o<ででん!
SubcietyのTeeシャツ

これは熊本震災支援のTeeシャツです!
少しでも力になれればなという気持ちで購入しました!
このteeシャツの売れたお金は全て熊本の募金に行くそうです!多分笑
あ
そういえば今日目の前で鍵落とした人いたから届けてあげたらすごく感謝されました(*´∀`*)
いいことをするって気持ちいいですね

そして今
夜ご飯を食べに来ています

初めてフォーというものを食べました
すごく美味しかったです
フォーって感じに笑
もうそろそろ眠くなってくる時間ですね
それでは
おやすみなさい
ちぇいー!
