歌舞伎揚げと笑うと目がなくなっちゃう人が好き。 | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。


夏ぶりのceliloさん行ってきました"((∩︎´︶`∩︎))"




今回は北元さん&西山さんと"((∩︎´︶`∩︎))"❤️



{B49C2457-F808-4128-9E47-3D301E0B85E4:01}

{D3D5E2A3-6040-496D-B108-51ACA2253CC1:01}

朝まさかのハプニングでお騒がせしちゃってすみませんでした( ・ᴗ・̥̥̥  )


北元さんの笑顔に救われた( ・ᴗ・̥̥̥  )












今回初めてカラーもしてもらったよん\( ˙▿︎˙ )/

トレンドのグレージュってやつです



めちゃめちゃキレイな色ラブ


なるべく長く保てるようにがんばろ。。。(´・_・`)✨













毎回言ってる気がするけど、
ホントいつ来ても温かいサロンさんです❤️




千葉に来るのいつも楽しみ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




{A5989B23-27F6-49EA-AE38-7DA6A320B41F:01}



{3005FDF5-66F5-4ED2-B3BF-CE2EEA08380B:01}

スギちゃんの話も聞けたし良かった良かった♡









{52AEB6A1-7629-4752-9A61-ACA60A40E6F6:01}

お決まりのばいばいショット↑⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ありがとうございましたーー!!✨



午後もがんばりましょー♡♡