クラシカルって可愛いପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

やほやほっ( ˙▿︎˙ )/



先日のことですが"((∩︎´︶`∩︎))"



スタイリストにフォーカスを当てたサロン検索サイトbangsさんと

映画、「アデライン100年目の恋」がコラボした
ヘアアレンジ特集動画撮影に参加してきました"((∩︎´︶`∩︎))"✨




サロンは原宿にあるdea♡
担当は杉本さん♡




ショートボブだとなかなか自分でアレンジってできないし、
撮影でアレンジをすることもあまりないので
ドキドキでしたー"((∩︎´︶`∩︎))"❤️










完成したのがこちら( ˙▿︎˙ )/


{09D9866B-F5E8-4982-A72C-CBBD5997429D:01}

{6BBB0244-5411-49BC-8139-9BAC23C9422B:01}

{B1495A36-37B7-41BB-A7DB-6348AED7DEE5:01}

{8B7970DB-94B3-44BD-AC23-96A83EA8C663:01}




波ウエーブ新鮮✨

古着のワンピにも合ってて素敵でした( ˙▿︎˙ )/





担当の杉本さん♡
カッコいいのにちょっとお茶目なところが素敵でした"((∩︎´︶`∩︎))"






映画も気になるっ( ˙▿︎˙ )/❤️





ここから動画も見られますー"((∩︎´︶`∩︎))"
ぜひ見てみてくださいっ( ˙▿︎˙ )/


オシャレなヘアアレンジがいーーっぱい❤️