乳酸菌とりましょー! | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。



アリスバイアフロートの
ムッシュさんのセミナーで

船橋まで行ってきたよー( ´ ▽ ` )ノ



仕込みで暗めにカラーした上に


ハイライト入れてもらいました(≧∇≦)



ハイライトの入れ方が斬新すぎて
貴重な経験しました(((o(*゚▽゚*)o)))














一緒だったモデルのりかちゃん♡

エリーローズにそっくりで
激かわでした♪( ´▽`)♡



{F44209F8-6011-4798-B640-F56A05896A21:01}

しかも驚いたことに

大学一緒だったっていう!!!





{4041F29C-E8E9-4B0B-8FA8-D55727B5CA09:01}

お昼は牛めしいただきました♡

久しぶりのお肉(;_;)

しかも牛肉(;_;)✨


はああ幸せ(´Д` )✨




{D0826141-1BE4-40DB-86AF-181E8374B3CC:01}

セミナーの写真とか全くないけどw、



ムッシュさん添田さん奥田さん、

じゃなくて上田さん、


ありがとうございました*\(^o^)/*













明日は楽しみだった後半との撮影(o^^o)


サロン撮影とはまた全然違う感覚で

ドキドキする(o^^o)♡






今日は早めにおやすみなさい♡





{C0BF3213-E778-48FD-A57A-59D1711E5FC0:01}




これが美味しすぎる(≧∇≦)ラブラブ