撮影データ☆raffine 土屋さん☆ | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

4月末に二度目のraffineさん行ってきたー(^o^)love


担当の土屋さんとは

もうすっかり仲良しこよしです\(^o^)/w




雨女のくせに
すっごいいい天気だったので


屋上で撮影しましたぬーぼー音符

















すっごい夏っぽいの撮れたー\(^o^)/ラブラブ




この時ちょうど14時くらいで

太陽が真上だったので

それはそれはもう眩しかったっす(  ;∀;)w

もうね、目開けてるの必死w











時間カツカツだったので

土屋さんと写真撮るの忘れてしまった真顔・・・・



いつものように似顔絵を描く体力もないので

とりあえず似てるの載せときます。






とても似ている。



土屋さんいつもありがとう♪♪豆


これからも変態っぷり発揮してくださいね!\(^o^)/w