ワトソンでアミーゴ | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

今日の朝は徒歩3分の四百倍さんでむかう人


ワトソンこと仲川さん。











朝イチなのに撮影三本分くらい疲れた。

笑いすぎた。



死にそうだた。

。。。と言いたいがこのくらいで私は死なない。




みゆきちゃんはいつもいい子です。
とにかくいい子。肩パッドの処理もできる。
いい子。







私のリュックをずっとしょってるワトソン


もうこの時点で疲れているのであえてコメントはしない





















二件目は船橋さん\(^o^)/





なんか久しぶりに

「サロン撮影したよーんドキドキ

的な写真を撮った気がする。




美琴ちゃんが可愛すぎて
それはそれはもうただの天使でしかなかったですふなっしーハート②

また宜しくお願い致します☆














そして三件目は


1年ぶりの

HIDEKIさんと。


今日もおしゃれさん












うるさいうるさいw



三件目なのに、

すでに6本目のような疲れ方をした。







ひできさんは
思い出に依存する系人間の大先輩でした。


















あとね!

4年ぶりにあることを再開しまして!

楽しくて楽しくて仕方ない豆わくわく






下半身デブ卒業するよー!