今年もあとわずかで終わります。(^◇^)



私はいろいろとありましたが、とお~い、とお~い昔のことのように感じます。

私の周りもいろいろ変わりました。



そして、今年もまた昨年と同じ年末を迎えています。(*^▽^*)

スタッフ一同と。ありがたいことです。



毎年、年末にふと振り返ると怒涛の如く一年が駆け抜けていったな~と感じています。

一年を振り返って昨年より今年は何か一歩進んだんだろうか・・・成長したんだろうか・・・


来年はもう少しこんな風にしてみようと思いをはせます。




本年もたくさんの方に助けられて無事過ごす事ができました。

今年は本も出版することができ、まだまだその影響を実感したわけではありませんが

来年が楽しみです。ヽ(^o^)丿



今年も大変お世話になりありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。




音羽 愛名碧