自分はこんなにやっているのにとか

こんなに頑張っているのにとか

自分の何がいけないんだ


という思いが湧いてくる時


この状況が自分には望ましくないと思うなら

この状態を変えたいと思うなら

自分自身を見つめ直す事をお勧めします。



通常、こうなった時に

上記の思いから、なぜどうしてを外に投げつけ

自分の正しさをあの手この手で主張したくなるか、

自分の非を認めたふりをして、

何も変えないままやり過ごすという事を

されている方をよく目にします。



自分はこんなにやっているのにという思いがありながら

現実が空回りしているのならそれは、実はやっていないという事です。


本当にやっているんです!っていう方もいると思います。

寝る暇も惜しんでやっているんです!って(;´∀`)



言っている事がわからないわけではないのですが、

どんなにやっても誰も喜ばないなら「やっぱり違う」を受け入れたほうが

どうしたって幸せなんです。


そんなの嫌だといって頑張り続けても、誰も喜ばないのに

頑張る意味ないでしょ?

疲れるし(笑)



自分の何がいけないんだ!って

言っている時は

いけないかいけなくないかにこだわっていて

きっとこれもまた誰も喜ばないはずなんですよね~



だったらそんなこだわり捨てて自分も誰かも幸せのほうがいい~って思ったほうが楽なんですよ(*´▽`*)




自分も誰かも幸せがいい!と思う人是非実践してみてください。(´▽`*)



★------------------------------------------------------------★


音羽 愛名碧CDセミナー


6月17日(水)19時半~


『自分自身の力を取り戻す』



お申し込みこちらです
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=245238