もうダメだ・・・・って思うときどうしてますか?

※あんまりないかもしれませんが(≧▽≦)


もうだめだ~って全部投げ捨てておちていきますか?(笑)


もうだめだって思うときが実は鍵です。


もうどうにもならないっておもったら

でもどうにかしたいっておもったら

一番効果効率がいいのは


一番自分が嫌な事、苦手な事に取り組んでみることです。


そうすると「ダメだ」がジャンピングボードになります。(*^▽^*)


いままでになかった世界が広がるチャンスです。



でも、「どうにかしたい」、「なんとかしたい」っていう気持ちが必須条件です。



それさえあれば、一番嫌なことも、難しいと思っている事も

それしか一番楽に最短で抜ける方法だったらやりませんか?



そしてもし、そんな風には思えないなら

落ちていくほうがいい~って実はおもっちゃってます( *´艸`)


どちらにしても、

一瞬逃げ出せたような感覚でやり過ごすか

本気で楽になるか


二者択一


どちらを選んでも自分の人生だからいいんだけどね~




★~★~★~★~★~★~★~★~★


クリスタルマインドモニタークライエント募集!


6月13日、14日

詳細、お申込みはこちらまで