何か少しずつ「ちょっとうまくいかない」

そんな風に感じたことがありませんか?



ちょっとずつうまくいかない理由はおおざっぱにわけて

2つぐらいあります。


と、先日知り合いとお話をしている時に私がそういうと

知人は

「!( ゚Д゚)!?」


ただ本当の理由はさまざまあるので

2つっていうのはかなり乱暴ではあるけどね~と私がいうと

その理由を聞きたいような聞きたくないような・・・・

知人は押し黙ってしまいました(≧▽≦)



さて、その理由を公開しちゃいます( *´艸`)



ざっくり

やり方が間違っているか

それはタイミングが違うか


ほぼそれのどちらかです。



やりかたが違うにはもちろんいろんなものがさらにあるのは事実で

タイミングが違うにもいろんな理由がさまざまあります。



でも、うまくいかないときは

やっぱり何かが違う

スムーズにいくときといかない時の差w思い返してみてもわかると思います。



潜在意識と表面的望みが違うというのももちろんです。

もっというと潜在的望みと表面的望みが違うから

やっても結果がでないやり方で頑張るというのも事実です。



細かい理由はさまざまです。



ですが、ちょっとうまくいかない時は

手放すか今までの経験を捨てて

違った視点におくか、

どちらかで必ず何か動きます。



もし、ちょっとうまくいかないと思ったら

何かが違うんだと思って見直してみるといいですよ(*´▽`*)