この一週間怒涛のごとく過ぎて行ってます^^;



 

何かいつもやることに追われつつ

でも遊びたい!みたいな(笑)

で、ついつい遊んでいると仕事がおしおしな感じ



先日、新たにいろいろ手をつけて

やり始めるともう事務所が人手が必要!



で、さっそく事務所を借りることに




そしてちょっと不動産屋へ

なんと偶然にも「今日以前の借主がお引越しをされました」

と不動産屋さん


じゃあちょっと物件をみせてもらったり

なかなかいい!



そしてちょっと仮申し込みをしてみたり・・・



そんな感じでことは進み




たまたま仕事で出かけた先に

神社がありまして

これは参拝して新しいことや物件のお祈りをしない手はないと

さっそくご祈祷を申し込もうとしたその時



電話が




なんと!契約がOKになりました

なんの書類も出さずに^^;




は~、かなうときはいとも簡単



物事が流れるときはほんとこちらの都合は待ってくれない感じで

喜びとさらに忙しさがましました~^0^;