通院day | あみゅぽんのブログ

あみゅぽんのブログ

まったり稼動ちゅ( ・・)旦~

今日は 朝イチ 検尿 空腹・安静採血から始まる

①眼科 ②産婦人科 ③糖尿・内分泌内科の外来3本立てでした。


①眼科では 視野範囲は ほぼ横ばいでしたが、

悪化傾向どころか 視力も上がっていて 視神経も圧迫度合いに反してキレイだったそうで 経過は良好♪


②産婦人科は 今日から25週 妊婦検診。

ここも心配だったのは 妊娠による二次成長させてしまった子宮筋腫あせるも5㎝から3.5㎝と小さくなっていて

ヒヨコちゃん逆子でしたが 大きさも約686gに 発育も順調でしたニコニコ


③糖尿・内分泌内科では 3月から上がり続けて 前回コルチゾールも危険範囲に達し。。。

並立してカリウムは下がり続けていたので ドキドキでしたが、

糖も蛋白も陰性 コルチゾールは まだ若干高めでしたが下がり カリウムも基準値に!


まだまだ油断はできないけれど、

来月の脳神経外科でのMRI結果が良ければ


8月末~9月初めくらいに出産できそうですドキドキ