先日
初めてサーフィンの大会に
参加しました


私はショートボードで挑みます

ストレッチは念入りに٩( ᐛ )و笑



結果は初戦敗退😂

台風の影響もあってサイズも
デカイ流れもキツイ💦私には
ハードな波でした😭⇦(言い訳です笑)






のんびりみんなを応援しよーっと(о´∀`о)
と思っていたんですが…






なんと









敗者復活戦







初戦の緊張もなく
諦めモード全開だったので
いつも通りのサーフィンをしようと 
気持ちを落ち着かせて

波に吹っ飛ばされながらも
12分間のヒートをがんばりました






結果は…










なんと
1位

セミファイナルに進出してしまいました😂
もはや体力も限界で
ほとんど波にのれず終わりました

大人になって
こんなにもスポーツに全力に
なれるなんて…
最高です
やりたい事に挑戦するのって
遅いなんて事ないんですね
年齢なんて関係ないって改めて思いました


仕事もプライベートも濃厚に