amyuki0428のブログ

amyuki0428のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
これから
夏だね(T_T)

あたしは夏は嫌いです😢⤵⤵
虫もいっぱい出てくるし
貧血持ちやから
暑くなると目眩もするし

あと
あと
あと
食欲落ちるんです( TДT)
毎年、夏はそうなるんです。
そして痩せる(^_^;)


それと
来年こそは大食いテレビ出たいな。。。
( ・ε・)
まだまだだけど
夏が終わったらまた大食い頑張りたいよぅぅぅ。


けど
中村ゆうじさんが引退する前に
1度出たかった( TДT)
そして
あたしにもあだ名付けて欲しかったぜ
(笑)(^ω^)


本当
頑張って成長したい‼

あたしの胃袋は1、5キロしか持たん。
たったの1、5キロ。
どんなに頑張っても頑張っても
そこまでいかん(T_T)



ちなみに今日は
泣いて落ち込んだことありました。
しかも
仕事中に( ゚Д゚)
。。。(笑)(^_^;)


いいんだよ
hime様も泣く時もあるんだよ(笑)



まぁ今日は
このへんで。。。
(;゚∇゚)
何となく今日もブログ書こうと思って
書いただけです。

すいません😢⤵⤵m(__)m



ではまた✋