今日は 

ブラック フライデー星空

もともとはアメリカの11月第4木曜日の感謝祭の翌日をブラック フライデーとして、感謝祭の売れ残り商品がセールになる日だ。

ここイギリスでも10年ほど前からブラック フライデーが始まり、どこのお店も大セールをしているハイヒールドレス香水指輪カバン財布

半額以下の商品もたくさんある!音符音符

クリスマスプレゼントはだいたいブラックフライデーに買う私ニヤニヤ

ありがたいことに、義母が私へのクリスマスプレゼントを自分で選ばせてくれるデレデレ

今年狙っていたのは 
 Joules の 長靴ラブラブラブラブラブラブ

イギリスでは可愛い長靴がたくさん売っているイギリス
Joules(ジュールズ)は イギリスではとても有名なブランドで、値段はやや高いが可愛い長靴がたくさんあるラブラブ  

ジュールズはブラック フライデーのセールが早めに始まっていたので、私のほしかった長靴はあっという間に売り切れたゲッソリ

返品天国のイギリスなので、また返品されるかも?と毎日チェックしたら…

ゲットできました!!ちゅー



£38,95  = 約 5,400円

あまり安くなっていないけど、ターコイズブルーが大好きな私にはたまらない酔っ払い

届いた箱をあけると…


あれれ?

ターコイズブルーじゃなく ネイビー色ポーンポーン

しかも、何度か返品されたかのように箱が破れているゲッソリ


外出せず、ネットショッピングになると写真の商品と実際届いた商品の違いにガックリする事があるチーン
 
返品しようかな…滝汗

そう言えば去年の今頃はネクストのブラック フライデーセールに行って買い物しまくったニヒヒ

今年はどこへも行かずにネットショッピング汗

早く以前のように普通にショッピング行ける日がくるといいなぁ流れ星

気持ちを切り替えて、今から娘のクリスマス プレゼントを買おう!プレゼントサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー