アラフォーの私と旦那は自分達が死んだ後の事についてよく話し合う。

義父が5年前に急死し、人間いつ死ぬか分からないと改めて感じたからだ。

心配なのは娘 エイミーと私の両親の事だ。
私が亡くなっても、旦那にはエイミーと私の両親に会いにいってほしいとお願いしているお願い

私は旦那が亡くなったら、娘が小さいうちは日本に帰ると決めている日本

娘が成人したら、娘に選んでもらおうと考えているデレデレ

アラフォーの私には、日本での再就職はかなり厳しいかもしれない滝汗

それでも日本を離れて、今まで気づかなかった日本のよさに気づいて、今回のコロナで更に日本に帰りたい気持ちが強くなった真顔

この話になると旦那はいつも最後に

「俺が死んだら、家のローン完済だよウインク

と笑う…  返事に困る滝汗