娘のエイミーが6歳の誕生日の直前に

「ママ、誕生日に LOLの人形がほしい!」 ぶー

と言いだしたゲッソリ

なんや、LOL(エルオーエル)って??

エイミーが言うには、今流行ってる人形らしい。
画像を検索すると…

こんなん、本当に流行ってんの??
これが私の率直な感想笑い泣き

そう言えばこの人形、どこに行っても見かけるので何か気になっていたニヤニヤ

今までディズニーのプリンセスが大好きだったエイミーバレエ

6歳の誕生日にエルサのドレスをほしがっていた娘に 一体何が起きたんだ???

エイミーいわく

「お友達が皆、LOLの人形持ってるの!
だからエイミーもほしいぶー

くっそー、友達の影響かぁ…

実はもう既にエルサのドレスを買っていたが、人形くらいなら買ってもいいかと思い値段を調べた。

うわぁ、めっちゃ高っ!!

今はブラック フライデー セールで £109まで下がっているが、その時は人形に20000円もだせないと思い、LOLの小さい人形を1つ買った…

私が小さい頃は、リカちゃん人形やシルバニアファミリーで遊んでいたが、時代も変わり ファンキーな人形で遊ぶようになったのねゲッソリ

誕生日から1ヶ月たった今

エイミーはあのLOLの人形を諦めてはいない…

「クリスマスにサンタさんからもらうの♪サンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベル

「…ゲッソリ」私

あぁ、今買えば£109=15,000円…
母、悩みます…