イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー








こんばんは。

今日というか、昨日か。

夫婦でデートしました。

街で一番の繁華街に行って、ぶらぶらして、ラーメンを食べて。

公園でくつろいで。

相変わらず、旦那は歩くのが早くて、わたしは追いつくのに必死で。

楽しかった。

もうこちらでは、桜が咲き始めているみたいで。

次は、お花見かな。

4月になったら、わたしたちは、結婚1年記念を迎える。

早かったなあ。

彼は、別れが訪れても仕方ないという。

でも、わたしはそんな事ありえないと思う。

正反対のようで正反対じゃない。

わたしは、彼をスペックで選んだわけじゃない。

母や妹や友達は、そんなわたしを変わっているという。

彼は、働けていないし、メンタル持ちだし、歳も20上。

人は、若くて、給料がたくさんあって、イケメンがいいんだろう。

でも、わたしは彼には他の人にはない、気遣いだったり、優しさだったり、温もりがあると思う。

それは、彼が過去に苦労を知っているから。

人の痛みを知っているから。

そこにスペックなんていらない。

気遣いも、優しさもないのに、スペックだけある男なんかと結婚しない。

それがわたしの価値観。

今、働けなくても、病があっても、どん底でも、側にいたい。

そして、彼がもう一度、飛べるようになるまで見守っている。

わたしも、もう一度、やり直せるかな。