今日もダラダラ〜


しかし、ただダラダラしていたわけではない。

消化器内科に行き、薬もらった〜

家帰ったら旦那が爆睡〜

2分の動画を撮った笑

どんだけ旦那のファンなんだよ。

旦那は46歳でおじさんという歳だが、

わたしはおじさんと思ってない笑

芸能人でいうと、仲野太賀くんだな。

アホだな〜わたし。

今日は、自分のばあさんから電話あり。

ぶどう送るから待っとけよって!

ぶどうそんな好きじゃないぜばあちゃん!

2箱もいらないぜばあちゃん!

旦那が、「敬老の日が来るから、なにか送ってあげたら?」
っていうから、

ばあちゃんに言ったら、

「わたしはまだ敬老ではない!
100歳になったら送ってこい!」

ウケる爆笑😂

たしかにな。

あんたはまだ敬老じゃないぜ。

ファンキーなとこ、似ました。

あ、タバコ、いまターレスプラスって電子タバコ。

旦那が紙タバコの匂い嫌いだからね。





旦那と銭湯♨️行きたい。

⚠️これが、仲野太賀くんです。
旦那に似てます🤣