こんばんは。

今日も淡々と書いていきたいと思います。

たまに、フォロワーさんが減るとすこーしへこみますが、まあ、それが目的でやってるわけじゃないので気にしません。

-----------------

母親から、唐突に
「全部分かってるから腹割って話そうや」
と言われました。

それは、彼氏のことです。

隠していたのですがバレました。

母は、掲示板とかそういうネットで恋愛するのを嫌っていて、言う度にトラブルになっていたので、隠して交際してました。

どうしても彼が好きだったので。

で、腹割って話しました。

「わたしは彼が好きだから付き合ってます。認めてくれないなら、縁を切るなり好きにしてください」と。

母「もう、そこまでするなら、好きにすればいい。ただ、メンタルの医者にも話さないといけない。」
と、すっごく不機嫌そうに言われました。

まあでも一応認めざるを得えなくて、認めたっぽいです。

これからどんな手段に出るかは知りませんが、わたしは普通に彼と付き合うし、

もういい歳なんだから、ほっといてほしいです。

いつごはん食べたとか、今何してたとか、付き合ってるのかとか干渉されるのがほんとに嫌いなんですよね。

過干渉すぎて、嫌になります。

もう、母親の「ため」に生きるのは、やめます。

疲れました。

彼氏の方は認めてもらってルンルンでした(^^;

-----------------

具合は、人には悪く見えてるようですが、自分ではそんな気はしません。

セレネース寝る前4個にしてから。

結局自分で調整してます。

ていうか、痩せないとほんとやばい。
どうやったら痩せますかね?笑

てな感じです。

-----------------

寒いのかあったかいのか分からない気温ですので、体調崩しやすいと思うので、

お気をつけください😷🌼