モニプラさんで当選しました馬油クリーム、、
早速使ってみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初めて馬油を使った時の印象として、ベタベタするのがすごく嫌でした。
今回のクリームは全然ベタベタせず、使いやすい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
乾燥が気になる季節ですので、顔にも肘、膝にもべったべたに塗りましたが、全然ねちょねちょしない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もう感動の嵐でした!!
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
こちらからどうぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ