みなさん、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

元客室乗務員、北海道千歳市のお稽古サロンamyui♡le-cielのあみです

みなさんはお正月ゆっくり過ごされましたか⁇
我が家は主人がずっと仕事だったので、通常と変わらない日常を過ごしていました

娘達がシルバニア大好きなので元旦にシルバニアの福袋を購入しました

さて、今年も素敵な出逢いがたくさんあるように素敵な作品作りをしていきます
と思っていたら1日より早速素敵な出逢いをさせて頂きました

ファブリックデコのおしりふきとウェットティッシュケース2点をオーダー頂きました


新年よりワクワク作らせて頂きました
ピンク&グレージュ&オフホワイトのダマスク柄の生地にベビーピンクのブレード、サーモンピンクのリボンで2つともお願いしますとのことだったのでお作りしました



全体的にピンクでとっても可愛い組み合わせです2つ並べて置くと可愛さ倍増ですよね

ファブリックデコはお好きな生地やリボンの組み合わせで完全オーダーで承ります

みなさんもお好きな組み合わせでインテリアを揃えてみませんか?ママアイテムとしてもプレゼントにもピッタリです

それでは今日もありがとうございました