みなさんこんにちは

元客室乗務員、北海道千歳市のお稽古サロンamyui♡le-cielのあみです

土曜日に娘が発表会だったので、振替で今日は幼稚園がお休みだったので、クリスマスプレゼントを選びにお買い物に行ってきました

じいじばあばから好きなものを買ってあげてと言われていたので長女に聞くとマイメロ好きの長女はマイメロちゃんのカバンと言っていたのでサンリオショップへ…

今月から4320円以上購入でキラキラチャームがもらえます
しかも好きなキャラクターが選べました


もちろん娘はマイメロちゃんです

ネットで見たときは小さいのかなと思っていましたが、おおぶりでしっかりした作りでとても可愛かったです

娘は早速購入したカバンにつけていました

次女もキティちゃんのバックを選んでいました
私も小学生の頃はサンリオ好きでショップに行ってお小遣いで色々買ってたな…

大きくなってサンリオから遠のいていましたが、娘が生まれてまたサンリオが身近になりました

人気のキャラクターは早くなくなっちゃうかもしれないので、欲しい方は早めがおススメです

そして私の作品はミンネ、ラクマでご紹介中ですぜひ足をお運びください
ただ今1000円以上ご購入の方に私からもクリスマスプレゼント実施中です


それでは今日もありがとうございました