おはようございます.

はじめまして.

amyといいますピンク薔薇


ちょっと前に
プロポーズをされて
いま同棲中の身です.

なので
プレ花嫁として

日々のことを
備忘録かわりに
綴っていけたらと
はじめましたリボン

ちなみに
いつ入籍するかとか
いつ式挙げるとかは
まだ決まっておらずで笑

実際ちゃんと
結婚できるのか!?も
含めて

読んでいただけたら
さいわいです--ニヤリ

では-.