びっくりするくらい外にたくさん積もってます!!*

でも粉雪だからゆきだるまはつくれなさそうです笑



遊びにいこうかと思ってたのに・・・

移動手段がなんにもないから

おうち家でだらだらしてますちら・・

お腹がすいたからご飯つくってるんだけど、

焼きあがんないからひまですsei



バイト終わったらでーとキティ1

楽しみハート