今日わたしは何もしない


インスタでも宣言したけど


今日は何もしたくないから、何もしない!




今日はゆっくり愛犬の様に過ごしたい🐶ラブラブ




先週から風邪気味で身体がしんどくて



やっと治って、美容室とアイラッシュの予約した矢先に、次男と三男が立て続けに体調崩して


美容室もアイラッシュもキャンセルして



子供の病院に行って🏥


軽い風邪だったから、次男は一日お休みして登校!

三男も今日から元気に登園して、一安心ラブラブ






さーて‼︎


オンラインスナックのブログも書けてないし


洗濯物もいっぱいあるし


今日はパートも休みだし、何でもできるー!

って思ってたのに‥



何故か何にもしたくない真顔



ただテレビ見て好きな物を食べたい真顔



うん❣️



今日は何もしないウインク


ただテレビ見て好きな物を食べるウインク





お母さんは、ゆったりしますピンクハート





今、私がすることはエネルギーの充電🔋





何もしないお母さんって、お母さんの象徴だ!



大好きな『ちびまるこちゃん』のお母さんも

昼間はおせんべい🍘食べながらテレビ見てる!



それでいい❣️



何もしないに丸🙆‍♀️ができるようになってから


あたしは、かなりおおらかなお母さんになったと思う照れラブラブ



洗濯物もボチボチやるよ〜



子供部屋もめっちゃ散らかってるけど、どうせまたすぐ散らかるから、まぁ〜いっか!



部屋散らかってて、洗濯物たためてなくても



子供達に優しくできる、いいお母さんだよグッキラキラ

自分で言ってる〜ww